categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

trackback0  comment0
今年ももうあと少しです。
いろんなことがありすぎた1年
バタバタでブログも放置でした(笑)

心が折れる出来事もありました。
でも天然な娘たちに笑わせてもらい
(本人は何笑ってんの?て感じですが)
なんとか楽しく過ごしてます。

そんな合間の時間で作っていたものも少しだけ

1920年ころのドイツグレインサックのポーチ
ファスナー20センチ2つと
ファスナー25センチが1つ

グレインサックポーチ

****

で、最近お気に入りのコーデもついでに( ̄ー ̄)

コーデ

書きたいことはいっぱいあるけど
ものすごい長文になりそうなので・・

来年はもう少し元気に更新したいです。
今年もありがとうございました。
category未分類

大雨

trackback0  comment5
ゴーッと叩きつける雨がやみ
パラリとした頃
一段と近くなったrossaに行ってきました。
近いって素晴らしい☆彡

レンガな雰囲気いいなぁ
moblog_6bff3296.jpg

屋根もついてる!
moblog_1baca9be.jpg

向こうの壁に張り付いた葉っぱは紅葉するのかなぁ
ちとトラックが気になるが・・
moblog_4fcd6f26.jpg

レジの前の小窓
moblog_01f5d325.jpg

moblog_306e7a28.jpg

まあまあ座っていきなさいよ
と言わんばかりのくつろぎスペース
次は缶珈琲持参だな・・とつぶやきながら
moblog_e6d82fd1_20130904155141e8e.jpg

店内何周しただろうか・・

ふいっと気になるレジ奥のもう一個のスペース
moblog_6ef4048e.jpg
ayaちゃんワールド♡
長居してまうやろ---( ̄▽ ̄)
はふぅ~

営業日 水、木、金、土の11時~17時(仕入れのため急なお休みがあります。)
住所 札幌市東区伏古9条3丁目2-24 倉庫天国1階
rossa



さらってきた面々♪ウフッ
moblog_226a2cab_20130904155141304.jpg


そして昼にはもうおうちにおりましたww
category未分類

古い古い・・

trackback0  comment0
古い古い日本のデッドストックだそう。

moblog_b95f87d6.jpg

エプロンをね
2枚ほど作ります。

違うデザインで

ちょっと思いついたんだけど
可愛くできるといいなぁ♡
ムハァ~
category未分類

かわいい~♥

trackback0  comment0

category未分類

もう4月2日!

trackback0  comment2
のんびりしてたらあっという間に日々は過ぎてた・汗
ゴミ出しに行ったら雪が積もってた・・・
いつまで続くのさ!

あのね・・まだ届かないのよ高校の制服
横幅に合わせたサイズだから袖を出さないと短かいわけです。
もっとも不安な自分でお直し・・

ひゃぁ~書き込む書類もいっぱいあるし~(~_~;)
雑巾も作らねば・・
うっ!ミイミの外靴忘れてた。
あっ!バッグ・・どうすんだろ?リュックか?スクバか?

あとはメイのメガネ直して上靴買いに行って~
ヤバ!行動が鈍いうえに忘れっぽい。

再び登場だな「MUST TO DO」

_MG_9501.jpg

書き込んで1つづつやっつけなくっちゃ!

でもって恐怖のお弁当作りが始まるわけです(;一_一)
ほんと、苦手なのです。
さっそくコレ買っちゃいました。
題名が魅力的
「冷凍ワザで朝作らないおべんとうのおかず」



もっと使える本があったらおしえてくらさ~い!

****

昨日のメイ

_MG_9500.jpg

この姿勢で2時間ずっとジャニーズのDVDを観賞
して、ときどき独り言・・&ニヤニヤ
New «‡Top» Old
