categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryほしい

春を前に

trackback0  comment0
みんな爽やかすぎる~ゥ













categoryほしい

春はビルケン!

trackback0  comment0
早く雪なくなれ~!

うっ・・少々ヒステリックでした・・


=BIRKENSTOCK Papillio Zurich カモフラージュ=



足元だけちょびっとカモ
天然皮でお高いのね・・
お手頃素材でもいいのになぁ・・

チューリッヒは甲を覆ってくれるから安心して履けるのよね。
+チノパン+爽やかストライプチュニックがいい!

++++

=BIRKENSTOCK ATHEN SCHWARZ=


アテネって名前の通りの形よね。
脱いだり履いたりが面倒そうだけどおもしろいかも・・


あぁ・・でもやっぱりモンタナが好き♪
このネイビーほしい・・


あら~このこもかわいいわぁ・・


どこも売り切れだけど37がある・・
38がほしいとこだけどなぁ・・
買うの?
いえいえ、おこずかい足らんもの・・

...Open more

categoryほしい

気になる・・

trackback0  comment4
最近ちょこっとミシンの手が止まってますぅ~

++++++

このふんわりボリューミーストール
なんかかわいい・・

=ハンズオブクリエーション=



これはスカートとパンツの2WAY

=ハンズオブクリエーション=


この丈といい、ボリューム感といい
ブーツと合わせるとなんかかわいい・・

***

なんとなくこのショップの中を見てたら
こ~んなかわいいブーツ発見!

アニエルって履き心地が地下足袋なイメージがあって(勝手に)
モコモコブーツがあったなんて知らなかった。
というか検索したことあまりなかったし

いや~これは好き♪



売り切れチャコールもこちらの↓お店はそろってるぅ~



う~ん・・雪が多いと家路についたら雪だるま!なブーツかしら・・
見た目は雪国っぽいんだけどなぁ・・

...Open more

categoryほしい

まったり休日

trackback0  comment2
このパンツ、シルエットかわいい♪

ina ワッシャーリネンサルエル


*****

縮じゅうコットンウールのマフラー
薄手っぽいからパーカーのネックにグルグル入れてもかわいいかも~
ほしい・・

KAPITAL ドラゴンフライ


****

春が近づくと気になる爽やかストライプ
思い起こせばストライプ買うのはほとんど春先かも・・

a piece of Library ブルーミングワンピ



*+*+*+*+*+

本好きです。
でも何冊も買えないので(本もなかなか高価ですし)
ブックオフを利用したりも多いです。
アマゾンのマーケットプレイスもたまに利用します。
でもここは送料手数料が250円かかってしまうので
商品自体100円以下って決めてるの。
これ99円で見かけたから買ってみました。

IMG_6417.jpg

CDなんかも利用します。
1円で見つけたときは即買い。
なので、新品で買おうか迷ったCDはたまに探してみるのです。

ただ、中古なので届くまでドキドキするけど
それなりは想定内なのでOK!

今回のは中はとってもきれいだったけど
表紙がちょっとクシャッてました・涙


categoryほしい

春待ちソックス

trackback0  comment2
春夏の定番ソックス
愛用中のプレーリー

このショップさんはオリジナルカラーがあるのね。



こっちもかわいいね~


このソックスの出番になると
相方はビルケン!

でも外は・・まっちろけ~

IMG_6414.jpg
New «‡Top» Old
