categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryひとりごと

通年リネン?

trackback0  comment0
大嵐だった昨日は
これで冬到来なんだとかなり凹んだ

毎年冬眠する動物になりたいと
真剣に思うこの季節・・

でも今日は意外にも晴天で少々機嫌いいです( ̄ー ̄)


最近薄手のかわいいリネンを見つけて
これ絶対ストールにしたい!と思うんだけど
まだ冬も来てないのにどう見ても春物?

すぐ作りたいけどどうなんだろう・・
ウールガーゼが似合うこの季節・・

うなる

moblog_272c0473.jpg 
categoryひとりごと

むふ( ̄ー ̄)

trackback0  comment0
11月も5日過ぎちゃいました・・

バタバタの日々が続いていて
風邪っぴきにも気づかずふわふわ過ごして
いつの間にか治ってたww気合!

***

いつもミシン周りの小物を長細いカゴに入れてます。
使いたい時にガサガサやると
ハサミやリッパーが手に刺さることもあり( ̄▽ ̄;)
イラっとします(がさつなので・・)

使いやすいものをずっと探していて
とうとうお買い上げww

moblog_7380f97e.jpg

ハサミも持ち手が引っかかって奥まで入らないとこがお気に入り
かなり満足♪
倒れないしすべらないしかわいい
今のところ満点です。





categoryひとりごと

出動!

trackback0  comment0
ホタルさんへ納品させていただきます。
よろしくお願いします。

moblog_9a0bc320.jpg

moblog_3bee1328.jpg

moblog_faa94b86.jpg

moblog_e52a4f4b.jpg

moblog_670e3643.jpg


などなど・・

categoryひとりごと

銀世界

trackback0  comment0
気が遠くなる・・( ̄▽ ̄;)
毎日降り続ける・・雪

桜咲くニュース見るたびため息
この気温差はいったいなんなんだ~
ふ~・・

約半年雪
残りの半年で春夏秋
今はマイナスオーラに包まれてます。

・・・

ちょっと脱線してパーツ作り

moblog_367e975f.jpg

先日もパーツ作り
寒すぎて
入りかけたスイッチが切れそう
静岡が恋しい・・な



***

ネイビーのテントクロスバッグに白文字入れてみた。

moblog_f66a70e5.jpg

どの国のテントにも大抵ついてる真ん中あたりの出入り口
頭を出す程大きくないし
何のためにあるのかなぁ・・って解体するたび思っていた。
このネイビーのテントのはわりかし大きめだったので
そのままいれ口に使ってみた。
ボタンで開け閉めはアナログっぽいけど( ̄▽ ̄;)アハ


categoryひとりごと

3月1日

trackback0  comment2
暦は春

この雪が一気に溶けたら大洪水になるんだろうなってくらいの大雪

今日は高校の卒業式なので在校生はお休み
ミイミ、まだ寝てます。

そして娘っ子2人の誕生日
実家の父も3日違いなので合同誕生会

ケーキにお寿司にフライドチキン
子供たちのリクエストは手作りなしなので買いに走ります。

そう・・走る係りは当然あたくしです。

なので行けません(T ^ T)
前置きが長いけどcheerで今日から開催の楽しげな催し
1Fも2Fも盛り沢山そう・・
明日・・閉店前に覗いてみようかな(並ぶには寒すぎるし・・)
今頃開店前の長蛇の列なんだろうな・・遠い目

a.png

b.png


みんな~楽しんできてね☆彡
ね・ね・・ね・・(こだま)


***


3日後にはしまうお雛様
今朝出しました。

全員揃っているんだけど面倒なのでお二人様だけ・・

moblog_56aeb8c4.jpg 



あだ名募集中
New «‡Top» Old
