categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryワ~イ♪

母の日

trackback0  comment0
むしってきた草花
大葉の苗
クローバーの苗
お香

どんどん進化して
今年はフレグランス♪

お小遣いあげてないのに
お年玉積立から割り勘で買ってくれました。
熱烈ラブレター付きW

_MG_0797_1.jpg

グリーンリーフ+ローズペタルからジャスミン+ムスクな香り
自分をクンクンしながら癒されます。
香りってホント気分がいいね( ̄ー ̄)

ありがとね♡
categoryワ~イ♪

解禁

trackback0  comment0
勝手に自分で決めるルールなので
解除するのも勝手に決める。

2日から始まったセールも行かず
ハッピーバッグも買いに行かなかったのに
とうとう「KAPITAL」のサンプルセールに行ってしまった♪
早めに行ったはずなのにやっぱりモタモタ
さっきあったものがない!の連続で時間だけが過ぎる。
落ち着いた年代のご夫婦と思われるお二人
もんのすごい大人買いでアゴがはずれそうになった。
ついでに目ん玉も出そうになった。

いいなぁ~いいなぁ~と思いながらも
身の丈にあったお買い物をしてきました。

サンプルはお買い得価格になっていてビックリさぁ~
明日もやってるからまだ掘り出し物があるかもよ~

「ストールとバンダナ」
IMG_8853.jpg

好物~♪
このストールは春~秋まで使えるぞ!

あとは~・・ゴニョゴニョ・・
categoryワ~イ♪

サプライズ☆彡

trackback0  comment0
おや?

子供たちのプレゼントの山の中に見知らぬ包みが・・
えっ!まじ~~
ことらサンタからアタシへプレゼントが届いてましたぁ~

あはっ・・
メイじゃあるまいし・・一人遊びです。

IMG_8684.jpg

そ~っと開けると
IMG_8690.jpg

IMG_8691.jpg
かわいいドイツなオーナメント☆彡

サプライズは嬉しさ倍増だよ♪
ことらちゃん*ありがとぉ~・ハート

ちっちゃかわいいからプリンタートレイの一室をご用意します。
ちっちゃい者倶楽部へようこそ~♪
categoryワ~イ♪

ウォームビズ

trackback0  comment0
今日は朝から雪で外はまっちろ~
萎える・・

***

欲しいけどちょっと購入には至らなかったジムフレックスのコレ
img57226619.jpg
13440円也

森ガールでも山ガールでもないんだけど
その前にガールじゃないし!・・天の声

こんだけ出すならほかに欲しいものがあるなぁ・・とか
ミイミにお金かかるし~・・とか
来年はメイも修学旅行あるし・・とか
その前にお年玉・・あっお正月準備・・まずはクリスマスか~
さすがに受験が近づくと自制心が働く。
節約節約!

必然的に却下

忘れかけてた頃母の買い物に付き合って行った「MUJI」
ふらふらしてたら母が発見
「あらこれ、いいんじゃない?欲しがってたでしょ?」
「ほんとだ~しかも半額」
「いいわよ、これ買ってあげる。クリスマスプレゼントね♪」

1995円也・・安っ・・

IMG_8660.jpg

とりあえず暖かいし満足です。
ただ・・糸くず付きやすいのね。
ちょっとミシンやると全身糸だらけ・・アハハ~☆彡
categoryワ~イ♪

№8と№4

trackback0  comment0
お母さんの引き出しと同じ匂いがしたから・・

IMG_8022.jpg

ミイミとメロから3週間遅れの誕生日プレゼント

よく見つけたなぁ~と感心してしまう。
前にkyoちんにもらったのを大事に引き出しに1本づつ入れてる。
開けるたびにKAPITALの香りがするのです。

鼻で嗅ぎ分けて、しかも2種類入りのをセレクト
どちらもKAPITALの香り

びっくりして笑ってしまった☆
New «‡Top» Old
