categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryミイミ話

最近一番笑ったこと

trackback0  comment0

高校2年生になってから
ミイミにやたら絡んでくる男子がいた。
一時期彼女ができたらしい頃には少し離れていたんだけど
数ヶ月前から再開・・ミイミとっても困っていました。

自称「キスマイの藤ヶ谷君似」の男子(彼女現状維持)

席替えでミイミの前になった時から毎日すごいww
帰ってきてから話を聞いては大笑い

お弁当の時間は常に後ろを向いて食べる。
休み時間に寝ていると髪をいじってみつあみをする。
誕生日にはハピバを大熱唱
コンビニで買ってきたケーキをポケットから出してくれる。
力仕事や黒板消しなんかも代わってくれる。
売店に立ってるとドーナツを買ってくれる。
細かい話をするとキリがない(笑)

ミイミはその度にセクハラだ~とか
キモイあっちいけ~とか
マイナス500ポイント!とか
あ、今のはプラス20ポイントとか
笑いながらかわしても
頭なでなでしたりするらしい。
挙句の果てに隅にいる男子から言われる。
「ミュウに話しかけんなってチャラ男!」
それでも俺たち仲良しを貫くらしい。

彼は一体何が目的なんだか?
彼女ともまだ現状維持らしいし・・

そして3学期も終わろうという2週間前
念願の席替えをした。
通路をはさんだ隣は思いを寄せる男子
ミイミ曰く「三浦翔平君似」
癒される幸せな席と喜んでた。
(この男子とのやりとりも笑える)

例の彼は遠く離れ窓側の一番前
それでも休み時間にはかまいに来る。

数日後、例の彼の後ろの子がミイミに
「ねぇ、キモイ話していい?」
え?なに?なに?
「あいつ、ミュウのことがかわいいんだって」
は?
「あのね、俺の妹って感じでかわいくてしょうがないんだって」
は~~?

彼の不可解な行動の意図がわかって大笑いした。
い・も・う・と( ̄▽ ̄;)
クラスメイトに俺の妹と言われてミイミはキモイと言ってたけど
恋愛対象ではないという意味で安心したらしい。

持ち上がりの3年生・・また1年続くのかな?ww

ちなみに彼には兄貴が1人
きっと妹が欲しかったに違いない(笑)

***

昨日3月21日は出張中の旦那さんの誕生日
メールはしたけどパーリーはなしww
女子3人で久々に小樽に行って
自分にプレゼントしちゃったピアス

プチプラで可愛すぎずにかわいい♡
moblog_016347cf.jpg


categoryミイミ話

なんでもかんでも

trackback0  comment0
ミイミ
最近は「わさび」に凝ってるらしい・・

学校のお弁当の時間
お友達にもらったわさびのふりかけがたいそうお気に入り
「大人のふりかけ」には4袋しか入っていない。
毎日「わさび」がいいと言う( ̄▽ ̄;)ま、毎日ですか?・・

探したさね・・・


見つけたさね・・
moblog_50461fcb.jpg


業務用ですから・・大量です。
moblog_a098f4d7.jpg


categoryミイミ話

ある日の休日・・だと思う

trackback0  comment0
冬のパジャマを着ているのでかなり前だと思う・・

moblog_bb15f7df.jpg

ミイミが写メを送った友達のママから昨日送られてきた。
何やってんねん!

ごめんね(-_-;)武井咲ちゃん

New «‡Top‡» Old
