categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category好きなもの

帽子

trackback0  comment0
先日、個人的にオーダーした帽子を心待ちにしているのだけど
似合うかどうかは謎 ( ̄▽ ̄;)

好きでいろいろ持っているけど
ほとんど似合わない気がしている。
でも、トータルコーディネートとしては持っていたい。

ずっと好きで愛用していたKAPITALの老人と海キャップをなくしてから
ショックのあまりスーッと帽子熱が冷めたんだけど
やっぱり好き

このハットかわいい・・




話は戻って
どんな帽子をオーダーしたかとゆうと
幼児がよく被ってるタイプ(笑)

編み物できたら自分で作りたいところ・・
category好きなもの

45

trackback0  comment0
大人なんだけどこの手の本はあまり読まないし買いません。
だって~アイテムが高級すぎて手が届かないんだもん( ̄▽ ̄;)

でもね表紙のこの方・・気になります。
中高生の時に夢中になってた45rpmのデザイナーさん

当時の黒いぱっつんロングは憧れでしたぁ
今はショートだけど当時は腰上のロングだったの~
でもね、面倒くさくて頭のてっぺんで大きな団子にするか
まとめて後頭部にパッチンしてたので正面はほぼショート(笑)
それすら面倒になって今はずっとショートです。

カタログのザザザっとしたイラスタも好き♪
今でも10数冊残ってます。
45rpmのテイストは今でも大好き

ある日突然(といっても予告はあったけど)
高額になって手が届かなくなってから眺めるだけ~


さてと10時になったらツタヤに立ち読みしに行こうっと♡
立ち読みかい!




娘たちが2才3才の頃に買ったのこのTシャツが最後かな~?
_MG_9649.jpg


category好きなもの

最近のお気に入り

trackback0  comment0





かっこええわぁ( ̄ー ̄)
category好きなもの

キリがないほど・・

trackback0  comment0
いろんないろ~んな迷彩柄がたっくさんある中
ちょっと可愛い色見つけた♪

ベージュ2種類にあずき色
かすれた感じが好きです。

これでリネンなら申し分ないのだけど・・違いますww

__8.jpg

バッグの裏地とかかわいいかな~
category好きなもの

まきもの好きすぎな件

trackback0  comment0
優先順位があるとすれば

まず靴
次にまきもの
で、お洋服

巻物一つで同じワンピも別物に見えるところが好き


雪が毎日降り積もり
年が明けたとは言え
まだ3ヶ月は確実に雪・雪・雪
なのにスニーカー買っちゃいまして

きのうはふらりとでかけて
ジャーナルでまきもの2枚買ってしまいました。
半額だったので・・ww
薄手のウール100%
大判なのでボリューミー

どちらにしようか悩んだ末
2枚ww

シンプルすぎるくらいだけど
このラインの入り方がツボでした。

__5.jpg

他にグレーとチャコールグレー
ほんとは4枚欲しかったけどねー( ̄▽ ̄;)
New «‡Top» Old
