categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryつぶやき

イタタタタ・・

trackback0  comment0
痛い出費

冷蔵庫が常温庫になる・・
ハ~ッ・・朝からため息
首をかしげた「ガリガリ君」・・
クネクネのスライスチーズ・・

想定外

categoryつぶやき

よみがえれ~

trackback0  comment0
とうとう・・
これにも手を出しましたぁ~アハハ~

IMG_6416.jpg

なんちゅうか・・いろいろ悩んで疲れますもので
お肌は正直です。

寒さにさらされてしょぼいお肌
眠れなくてしょぼいお肌
地味に悩んでおりました。

いえね、今日届いたもんで
これからレポしたいと思います。

若かりし頃、ほぼすっぴんで過ごしていた毎日
海に行くと友達はばっちり日焼け止め+ファンデーション
アタシはすっぴん

そりゃぁ年と共に差が出ますわなぁ・・
今、後悔しても遅いんだけど
やっとコスメやサプリに目覚めた訳です(遅っ

目指すはツヤツヤ!・・テカテカはやぁよ・・
categoryつぶやき

妄想ショッピング序の口編

trackback0  comment2
なかなか思うようにお出かけできず
ついつい妄想ショッピングに走る。

今日は中学校の卒業式
お昼にミイミ帰宅。
むむっ!明日は何とかでかけたい。
あさってはダスキンさんとヤクルトさんがお昼頃に来るし
その次の日はランチの約束&ミイミの懇談
そして翌日メロの卒業式・・
でもって春休みに突入!

朝から自由はやっぱり明日しかないぞ!

+++

ぶちぶち言いながらもしっかりチェックの靴バカ


『モンタナ』29400円→19950円ってすごくないですか?
欲しかった人はお買い得な気がする~




『ロンドン』26250円→17850円とかもびっくり・・



ロンドンほしいな・・

New «‡Top‡» Old
