categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryおいしい話

しんた

trackback0  comment0
去年、渋々受けた高校の役員
さらにもたもたしていると
最後に残った「2学年委員長」なるものに配属された。
何もできないお粗末な自分に幻滅してたのに
なんと次年度の「3学年委員長」になっていた。
先生!事後報告は反則ですから~!!

なり手がいないですもんねー・・
というのもミイミの高校はミイミたちが最後の卒業生になるのです。
児童減少による統廃合が決まっているのです。
ちなみに昨日の道新の26面にちょこっと紹介されてます。
ええ、今年はとっても忙しい( ̄▽ ̄;)
12月には閉校式が予定されています。
各行事も今まで以上に盛り上げようとがんばらねばならないんですもの大変です。
その上、幸か不幸かうちはめちゃ近い
徒歩でも20分弱車で3分・・断れません・・だって先生拝むんだもん

うかつにも簡単に引き受けたら考えてもみなかったことになりそうで・・
何かに付け挨拶をするらしいことを今日知ったわけです。

無理です無理
こんなことやったことないですし・・
どもるしとちる・・目に見えてる(T ^ T)
PTAの皆さんイラッとさせるに違いない

今更ながら後悔しまくりなのです・・はぁ~・・

****

そんなこんなで今日は2学年1年間の締めくくりの懇親会がありました。
今日行ったのは中華のお店です。
写真撮り忘れですが美味しかったので
本題は「中国家常菜しんた」のご紹介でした・・前置き長っ!
( ̄▽ ̄)

スポンサーサイト
New «‡Top‡» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。