categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryおでかけ

少し前のこと

trackback0  comment0
今年は一度も会えてない忙しいルーちゃんからの頂き物

マッシュルームのキャンドル
窓辺の特等席
たまに光が反射してきらめくきのこ(笑)
ありがとう♪

moblog_8d1e70cd_20130831075537d73.jpg


預かってくれてたちえちゃんと遊んできました。

連れて行ってくれた昔ながらの喫茶店のナポリタン
鉄板の上でジュージュー
(゚∀゚)ウマウマ

moblog_f562dbf1.jpg

店内
どでかいテーブルが中央にどーんとあって
その周りにお客さんが座るという感じで面白かったww

まめっこコーヒー飲みに移動して
おもしろおかしい実家の話で笑わせてもらって
楽しい時間はあっという間

ちえちゃん、ありがとう♡
また遊んでね☆彡
categoryハンドメイド

親バカですが・・

trackback0  comment0
色合わせ
柄合わせ

全部かわいくて♡

好き


moblog_0b50fd65.jpg

たっくさん生んだ( ̄▽ ̄)
category好きなもの

これ使う♡

trackback0  comment0
カラフルなのもかわいいけど
カラフルじゃないのも好き

moblog_ae38f2be.jpg



 
categoryハンドメイド

清々しい夏休み明けのアタシの夏休み☆彡

trackback0  comment0
夏休みが終わりやっとこ普段の生活に戻ってます。

2人とも高校生ですから
楽ちんで 自分時間が作れると思っていたら
意外とふりまわされます( ̄▽ ̄;)

妄想も中断されるとまとまらず
布とにらめっこで数日が過ぎて・・
やっと形になったんだけど

ちょっと想像より小さいかな?

もうちょっとくっつけて完成です。

moblog_f1fc036c.jpg

テントクロスの部位を利用しているので
結構無駄にポケットが多くなっています(๑≧౪≦)



完成したら連絡するね♡




***

昨日ちょこっと作ってみたもの
moblog_d365f289.jpg

超簡単です( ̄▽ ̄)
moblog_dba68834.jpg

お友達から野菜をたっくさんいただいて
毎日いろいろ試してます。
甘辛で美味しかったですよ~♪


今日のPC色合いが一緒でわろた(//∇//)




おまけ

マイクとサリーの肉まん(笑)
moblog_ad80d43e.jpg


categoryハンドメイド

( ̄ー ̄)

trackback0  comment2
毎日暑い日が続きますね・・
と言っても
北海道ですから本州に比べるとまだまだでしょうか

夏休みも後半
辛抱もあと少し
時間差で起きてきて
時間差でお腹空く2人
( ̄▽ ̄;)

今日は2人とも実家に遊びに行ったので
久しぶりにのんびりな昼間
ちょっと作業を進めてみました。

長~いラベンダーサシェ
長さ40センチww

moblog_cbdf290e.jpg

くるっと手首に巻けるように針金入り
これでぐっすり眠れたらいいなぁ・・と

moblog_231c631f.jpg

名づけて「GUSSURINKO」

わざわざ手首に巻かなくても
枕の下に入れればいいんですけどね・・

昼間も手首に巻いたら
少しは家事が楽しくなるかなぁ・・なんてね。
なんとなく結べるサシェが欲しかったので( ̄ー ̄)
categoryハンドメイド

ぼちぼち

trackback0  comment2
グリーンが強い色なのにファインダーの向こうは真っ青
加工して近い色になったけどもっともっとグリーンよりの鮮やかな色
ブルージルコンのプルオーバー
できたよ☆彡

もういっこは制作中( ̄▽ ̄)
moblog_731b31a5.jpg

胸元につけてみたのは
昨日losikaで買ってきた黒い実のコサージュ

今回の夏祭り限定だそう

てか、今ブログ読み直したらくじ引きとな?
アタシ・・引いてませんが?
( ̄▽ ̄;)
categoryおでかけ

夏休みの週末

trackback0  comment0
部活がお休みの間
暇を持て余したメイは
毎日お出かけコールがうるさい・・

お出かけ日和の金曜日
父と母と5人で富良野美瑛のプチ旅行

夫は仕事なので当然運転手はアタシ
父の車のナビも暑さにバテたのか
迷う迷う迷走ぶり

畑の真ん中に置き去り
案内を終了します・・とな?

地味に地図を見たほうが早かったりします。

それでもまぁまぁ行けたかな( ̄▽ ̄)
美瑛までブーンと上がって富良野に下がるルートで

まずは美瑛
最近特に「嵐ニノ命!」のミイミ
CMの5本の木をこれでもか!ってくらい激写
「ニノがあそこでー翔くんがー・・」
5人が見えるようです・プッ
moblog_417e0143.jpg

ちょっと山奥の「青い池」
本当に青くてびっくり(@_@;)
パワースポットですなぁ
moblog_67f7ba47.jpg

滝好きメイのリクエスト「白ひげの滝」
この人なぜか滝が好きなんです( ̄▽ ̄;)
そういえば来る途中の「三段の滝」にも寄ってきました。
moblog_3b7188cd.jpg

お花畑や写真館などなど・・撮り忘れが多いものの
頑張ってまわりました。

そして富良野に来たら外せない
「ニングルテラス」
カメラ向けると邪魔しに入ってくる2人(^_^;)
素早くポーズ
moblog_30bb5447.jpg


今回は「北の国から」シリーズは全部スルー(笑)


ニングルテラスの森のろうそく屋さんから
連れてきた切り株のろうそく
木の香りが・・ムフンです。

moblog_1cad36b6.jpg

嘘つきナビのロスタイム含め11時間ドライブ
おかげでみんな無口な腹ペコ
富良野市役所のとなりのスープカレー屋さん
「ふらのや」で3時に昼食
ここまで来てスープカレーか!ってぐらい好きなので
一人運転手でも我慢します( ̄ー ̄)

はい!おつかれさまでした!
New «‡Top‡» Old
