categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category好きなもの

はまる( ̄▽ ̄)

trackback0  comment4
きゅんきゅん



歌詞やばい~!
久しぶりにひと耳ぼれ
あいぽんにダウンロードしちゃったよ

5分の長めな曲だけど
歌詞聴いてるときゅんきゅんしちゃうのねー

遠い目でひたって聴いてるとメイがやってきた。

彼氏が俺の好きな歌だから聴いてくれと言ったそう。

違う学校に通ってるからなおさら盛り上がるのか
「あえなーい夜にはせめて声だけでも聞かせてー」
このフレーズのせいか夜な夜な電話してるぅ


チッ!妬けるぜ


categoryハンドメイド

これも

trackback0  comment0
軍ブランケットバッグ
大きめでコートを着ても肩にかけられる長さの持ち手
底はイタリア軍ボートカバーリネン

moblog_abc6ce8c.jpg

ポケットはぐるりと6個あります。

moblog_842bf2b3.jpg

軍つながりで

テントクロスのガーランド

moblog_8665d7fd.jpg


***

黒の圧縮ウールにふわふわボア
ちょっと短めちょっと長めを色違いボアで
テントクロスの切りっぱにステッチとボタン
ミリタリーコートをイメージしてしまったので
ロゴは「WORKS」

moblog_59491336.jpg

またもやテーマから離れていく・・( ̄▽ ̄;)
categoryハンドメイド

大人なNOEL

trackback0  comment4

c0190900_20134261.jpg


ホタルさんにて恒例のイベントです!
ホタルさんから拝借してきたフライヤです。
ちっさい( ̄▽ ̄;)
えと、

12月13日10:00~17:00
12月14日10:00~night

札幌市清田区北野5条1丁目2-10


今年も参加せていただきます。
よろしくお願いします☆彡

****


通帳サイズのフリーケース

オリーブドラブの軍テントクロスと
チェコリネン
お気に入りのロゴボロ縫い付けてます。

moblog_43b3d672.jpg

moblog_bde0680f.jpg

moblog_7dbb649e.jpg


いつもはタグのようなものは付けないのですが。
「+f」の「f」をスタンプして
フィンランドの古いピンでサクッと付けてあります。
なので移動もできるし外せたりもします。

くるくるっと巻いて留めるんだけど
ふにゃっとするので
中にベルボーレンを通帳サイズに切って入れてあります。
これは入れたまま使っても外してもいいと思います。


******


そして、ほぼ使いきりになってしまった
フランスアンティークリネンと
色あせた状態が経年を感じるお気に入りの
フランスアンティークコットン花柄
アンティークレースも縫い付けて

デカぽっけショルダー作りました。

moblog_df5ea2c8.jpg


**


そしてそして
cheer浅草店にてku::tariかばん展です。
緊張しーのmisaちゃんも金曜日にはお店にいるようです。
札幌から応援ビーム送るからねー!

moblog_8680f475.jpg


さ!アタシもがんばろうっと!


categoryハンドメイド

Xmasガーランド

trackback0  comment0
地味?
( ̄▽ ̄;)

moblog_eebe7925.jpg

省スペースな飾りつけのお供にいかがでしょうか?

がんばって意識したのは赤と鈴
Xmasが過ぎても大丈夫!
New «‡Top‡» Old
