categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日々

ごぶさた日記

trackback0  comment2
毎日寒いです。

氷点下が続き、外に出たくないながらも
学校の送迎が日課です。
こんなことでもなければ家にこもりっきりです。
冬・・苦手

そんな冬を乗り切るのに
ここ数年フード付きのあったかコート探してました。
もう10年選手になりそうなロングのダウンコートは
残念なことにフードがない上
ショートヘアで最近は刈り上げ風の後頭部
寒くてたまらんのです( ̄▽ ̄;)

候補はたくさんあったのですが
人気な上お値段もそこそこ折り合わず
セールで残る訳もなく悶々としてました。

今年は諦めた!と思っていたら
フードはないけど前季から気になってたコートが・・

今季はボタンからトグルにマイナーチェンジしたコート
裏地はないけど圧縮ウールで見た目あったかそう
でも袖が片落ちでパフスリーブで短い

な・なんと半額!
多分実店舗でも30%オフだろうな・・
今年は行ってないから想像w
せめて試着してくればよかったなぁ
フード
フードはマスト
フードかぁ・・
なくてもいいか?
いやフードいる・・

さんざん考えて
フードがないぶん巻物が巻きやすいっしょ?
半額だ~!え~いいっちゃえ!

とゆうことでポチッとな・・( ̄ー ̄)

お店はここじゃないけどこのコート




これで冬が乗りきれるかは謎ですが( ̄▽ ̄;)
もんのすごく久しぶりにアウターを買ったとゆう話です。

category好きなもの

まきもの好きすぎな件

trackback0  comment0
優先順位があるとすれば

まず靴
次にまきもの
で、お洋服

巻物一つで同じワンピも別物に見えるところが好き


雪が毎日降り積もり
年が明けたとは言え
まだ3ヶ月は確実に雪・雪・雪
なのにスニーカー買っちゃいまして

きのうはふらりとでかけて
ジャーナルでまきもの2枚買ってしまいました。
半額だったので・・ww
薄手のウール100%
大判なのでボリューミー

どちらにしようか悩んだ末
2枚ww

シンプルすぎるくらいだけど
このラインの入り方がツボでした。

__5.jpg

他にグレーとチャコールグレー
ほんとは4枚欲しかったけどねー( ̄▽ ̄;)
category日々

辛抱

trackback0  comment0
近所のツタヤにあったガチャ

wwこれ、部活のメイにソックリで笑った( ̄▽ ̄)
こんな髪型でこんなユニフォームでポンポン持って
前髪パッツンだったらパーフェクトww

__4.jpg


ミイミは今週の金曜日から(すぐ土日)
メイは来週の月曜日から学校始まります。

やっとですぅ~

そしてお弁当作りに悩まされる毎日が始まる・・・
category日々

寒い!寒すぎる!

trackback0  comment0
今日は朝からずーっと吹雪いてる( ̄▽ ̄;)
そんな中、札幌駅まで片道40分・・往復
わりと空いていた国道をラリーで爆走してきましたww

なんも見えない(笑)

__ 2

**

連日の氷点下で車の中も極寒
温まるまでハンドルがめちゃ冷たい
親指と人差し指でつまんで運転していたら
見かねた子供たちからプレゼント

ミッキーのハンドルカバー

かわいい♪・・が
なにげに一人で運転しているときは照れる・・
ありですか?
__ 1 
category日々

新年

trackback0  comment2
あけましておめでとうございます。

去年も作品をたくさん連れて帰っていただいて
本当にありがとうございました。
みんな幸せに暮らしているかなぁなんて

今年も産み落としていきたいと思います。

滞りがちなブログですが覗いてみてくださいね

今年もどうぞよろしくお願い致します。


手元に置いておこうか・・
旅立たせようか・・
お気に入りのグレインサックたち
ジャスト120年前のものだぁ( ̄▽ ̄)

moblog_32bc91bd_20140108085533c6e.jpg


一眼の出番が一度もなかった去年( ̄▽ ̄;)
今年は活用してみようかな

ついつい重いものでお留守番

New «‡Top‡» Old
