categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日々

紫陽花

trackback0  comment0
ドライができたよ~って友達が持ってきてくれたよ。

moblog_cf22d07e.jpg

少ししか咲かなかったという「アナベル」とゆう可愛い名前の紫陽花も入れてくれてたww
ベージュのちっちゃい子

ありがとうね
category日々

暑中お見舞い申し上げます。

trackback0  comment1
もう8月

悶々と過ぎ去った数ヶ月だったけど
少し出口が見えてきたかな

土曜日
ちょっとだけガス抜きのおでかけ

この日の連れはおでかけお初のメンバー
1人は幼稚園が一緒で小学校中学校は別なのに
しかも2年生になってから初めて同じ高校だと知った
メイとクラスが一緒になったお母さんww
10年ぶりくらいの再会
もう1人は幼稚園小学校中学校一緒だけどメイと学年違いのお母さん(笑)

なんかおもしろかった

さてさて一先に行ったのは野ばら社rosily
長いことあずけっぱなしの子の受け取りも兼ねてww

野4

定位置へ・・おかえり~

moblog_0b9aaeee.jpg

で、お持ち帰りの子
野5

久しぶり過ぎて画像の大きさが上手く編集できない( ̄▽ ̄;)

その後灼熱の太陽の下
えっちら歩いてQueseranPasaranさんへ行くもお休み
よそのイベントに参加中とな

で、サビタさんへ寄ってお値段に驚き
2階のカフェスペースでちょこっとランチ

で、スペース1-15もお初だと言うので全室訪問

そして移転後は行ったことがないというのでrossaへ行くも
出張中でお休み( ̄▽ ̄;)

定休日に気をつけて選んだコースだったけど2件も臨時休業
しかもちゃんとブログに書いてあった・・

なんかツメが甘いんだよなぁ~

New «‡Top‡» Old
