fc2ブログ
categoryひとりごと

がんばれ~

trackback0  comment2

今日たまたま見たyahooニュースに載ってたミイミの小学校の同級生
小さい頃からっず~っとサッカー一筋の女子
いつか「なでしこジャパン」入りするといいね~って
サッカーみるたびミイミと話してたの。

一歩一歩夢を現実にしていく姿に感動

ブルーのユニフォームFW小島美玖ちゃん
記事はコチラ~

楽しみだぁ( ̄▽ ̄)
 
わ~~~すごい!
前に話してた子でしょう?
お友達が夢に向かって着々と進む姿は刺激にも勇気にもなるね!
全然知らない子なのに
わたしもなんだかすごーーく嬉しい!
がんばれー!!
ね~( ̄▽ ̄)

身体能力半端ないのさぁ
男子の上行っててすごかったよ~
ポスト澤!も夢じゃない?
ミイミも少しは刺激受けてほしいよ~( ̄▽ ̄;)









        
 
http://myumei.blog95.fc2.com/tb.php/1881-af842ece