categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryハンドメイド

チェコリネンショルダーバッグ

trackback0  comment2
先日作って愛用中の味のある帆布はすくすくと育ってますw
ずいぶんあたりが出てきました。

そして、少し改良したチェコリネン
まだ本体だけですがシンプルに仕上がっています。

中のポケットにファスナーをつけて
向かい側にはスマホが入るくらいのポケット2つ

moblog_cfe5a742.jpg

ファスナーのチャームがおうちの形です。

moblog_f4ba4082.jpg

ポケットのステッチはラフにしたかったのに
まっすぐ重なってしまってたり・・
そのへんはスルーしてください。

あとは先日買った
中牛一頭分だという革をストラップ用に裁断
というおお仕事が残っています。

まっすぐ切れるかな( ̄▽ ̄;)心配です。


****

そして連休、特にどこへ行く予定もなかった我が家
前日にお友達がチケットを2枚くれたので
夫とミイミでファイターズの野球観戦に行きました。

で!

夫、投げられたサインボールをみごとキャッチしてきたのです。

家族全員ファンの 岱鋼

サインボール

大谷くんがピッチャーだし
ファイターズ5連勝目だったし
サインボールGETだし

ご機嫌の帰宅でしたww

野球少年たちに囲まれて
見せて見せて!で大変だったって( ̄ー ̄)

ちょっとしたミラクルが起こった我が家ですww


 
No title
お〜我が家の息子も目を輝かしそうな代物。
野球少年はGWもすべて野球
来年も再来年もGWはなさそうです・泣
ちなみに夏休みのお出掛けも、甲子園…
母は遠慮したいなあ

下のカバンといい、こちらもめっちゃいい感じだねぇ
No title
久しぶりの更新だよ~( ̄▽ ̄;)

サインボールびっくりだった(笑)
野球少年の夏は熱いねww
メイですら部活部活の毎日
バトントワリング部は文化系の野球部と言われててかなりハードだよw
1年のうち休みは10日くらいだわー

ショルダー横長だからタルンとしてフィットする感じ
最近のお気に入り♡♡









        
 
http://myumei.blog95.fc2.com/tb.php/2117-940b2892
