categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryイベント

お知らせ

trackback0  comment2
「お気に入りのある暮らし」

皆さまに可愛がっていただいているイベントですが
今回は諸事情により開催を見送ることになりました。


開催ごとに顔見知りの方も増え
大人なくせに人見知りの私ですが
どこかで見かけたら声をかけてくださいね。

スタッフみんなどこかに出没していると思いますww



******


子供たちが私よりも大きくなって口も達者になって
劣勢が続く中
昔の写真を出してきては可愛い頃の思い出に浸りますww

お揃いシリーズ
デジカメ持っていなかったので昭和を感じますが平成です(笑)

左上・7ヶ月メイの歩行器に乗っかって移動する1歳7ヶ月のミイミwジーンズはエドウィン
右上・100均でバンダナを買ってきて無印のグレーのカットソーに縫い付けた簡単ワンピ
moblog_2ada9c21.jpg
左下・哺乳瓶を奪い取ろうとするミィミに応戦するメイ・・負けてない( ̄▽ ̄;)
右下・小母が作ってくれた絞りの浴衣で豪快なメイとおすましミイミ
盆踊りの景品が赤い折りたたみ傘で中身を開けてすぐポイ!でした。。。


おもしろかったあの頃もう少し頑張って楽しめばよかったなぁ・・と思います。

 
No title
わかる〜
私も反抗期真っ只中の長男、超かわいくない・泣
アルバムみては、ため息
戻れるものなら戻りたい…この可愛かった頃になんて・笑
でもってだらしない彼をもう一度躾しなおしたいわぁなんて・汗
でも、クラブの試合みに行っては成長に涙してるんだけどね〜

今は2歳8ヶ月の甥っ子が癒しです。


No title
ね~(笑)
こんな大きくなってからはなかなか修正きかないし
昔読んだ育児本の一節が頭をよぎるの
「育てたように子は育つ」
はぁ~あたしかい!って(笑)

あたしも癒しの対象がほすい~









        
 
http://myumei.blog95.fc2.com/tb.php/2123-5a6632ec
