categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category好きなもの

帽子

trackback0  comment0
先日、個人的にオーダーした帽子を心待ちにしているのだけど
似合うかどうかは謎 ( ̄▽ ̄;)

好きでいろいろ持っているけど
ほとんど似合わない気がしている。
でも、トータルコーディネートとしては持っていたい。

ずっと好きで愛用していたKAPITALの老人と海キャップをなくしてから
ショックのあまりスーッと帽子熱が冷めたんだけど
やっぱり好き

このハットかわいい・・




話は戻って
どんな帽子をオーダーしたかとゆうと
幼児がよく被ってるタイプ(笑)

編み物できたら自分で作りたいところ・・
 









        
 
http://myumei.blog95.fc2.com/tb.php/2133-aed1acfb
