fc2ブログ
category好きなもの

“SOLMATE SOCKS”

trackback0  comment6
最近の気に入り

1足1750円
ソックスにしては決してお安くありませぬ。
が、定価3045円ですからお買い得なのかな。

ポイントが溜まるとソックスに交換



以前このSサイズに交換し愛用。
洗濯を繰り返すと・・縮む・・と言うより締まる。
なので次は同じ色のMサイズにしようと思ってた。

ププッ!チャンス到来・・またもやソックスに交換してもらうことにしました。

と~っても派手派手なんだけどチラリズムがかわいいのよ・・
ひとまわり小さくなったほうはメロが引き取ってくれるそうです・笑
ちなみにお気に入りの色は「FallFoloage」

普段24cmだとSよりMがオススメかもしれない。

++++++

基本アースカラーが好きなんだけど、この頃はぱっと目をひく色も好き。
なのでfabrickazさんのショップオープンが楽しみでしょうがない。
今月初めのショップでもがんばって構えていたのに気づくと2分過ぎ
ウギャッ!とあわてるとお目当てはもうない。
けど、がんばってカートに入れてお会計
しかし寸前で売り切れ

・・・人気あるのですね。

それでも何とかハギレセットをGET!

IMG_4533.jpg

曇りの日でも気分爽快!
 
おはようございます!
ソルメイト、やっぱり可愛い☆
私も、地味目な色合いばかりが洋服ダンスにズラリ・・なので、せめて足下とか首もとはチョイ派手にしたいです~♪

たくさんのハギレちゃんたち、どんな作品が出来るんでしょうか~?
楽しみですねっ!
こんにちは~

風邪の具合はどう?

KAPITALのソックスも充分派手でかわいいんだけどね・笑
ブーツからサンダル系に変わりつつある季節
やっぱりソックスは気になるわ~


ハギレいっぱい溜めちゃってどうするんでしょう・笑
観てるだけで終わっちゃいそうな・・いやいや
夏のラベンダーを期待して(実家の)色んな形のサシュにしよっかな☆

それにしても早く暖かくなって欲しいね。
風邪薬飲んで、布団で寝てりゃ一発で!って所なんですが、子どもも保育園お休みしてるので
た・・・楽しく、そして激しく過ごしております(涙)。つらいわぁ~。

5月の末に、札幌行きが決定しました!
1泊なので、KAPITAL行けるかなぁ~。いや、行くな。
直営店は初めてなので、わくわくです♪
つらい日にご飯支度はつらいやね~
がんばって早く治すのだ!
ニン!念力届いた?

いいねいいね。
観光なの?
KAPITALでいっぱいお買い物したら
ちょっと行ったところに郵便局あるよ・笑
おはようございます!
念力のお陰で、今日は買い物にも出られそうです。(服ではないです!食品とかです!)

札幌1日目の午後は夫が会議なので、子どもと2人きり・・。
この時間帯に行っちゃえ!買っちゃえ?

札幌店の方の着こなしとかも見てみたいです~。

北広島にアウトレットが出来ましたね♪
行ってみたいな・・でもしばらくは混雑が凄そうですね☆
よかった、よかった

それにしても今日もさぶいっすね。
もうイヤッす!

ふふっ子供と2人っきり・・チャンス!
うちの場合、ばらされる恐れがあるので絶対1人で行くの。
3才ならまだまだ行けるね・笑


アウトレットね。
半年後には落ち着いてそうな気がする・笑
好きなブランドがあるといいなぁ。










        
 
http://myumei.blog95.fc2.com/tb.php/818-3ea78041