categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category好きなもの

帽子

trackback0  comment0
先日、個人的にオーダーした帽子を心待ちにしているのだけど
似合うかどうかは謎 ( ̄▽ ̄;)

好きでいろいろ持っているけど
ほとんど似合わない気がしている。
でも、トータルコーディネートとしては持っていたい。

ずっと好きで愛用していたKAPITALの老人と海キャップをなくしてから
ショックのあまりスーッと帽子熱が冷めたんだけど
やっぱり好き

このハットかわいい・・




話は戻って
どんな帽子をオーダーしたかとゆうと
幼児がよく被ってるタイプ(笑)

編み物できたら自分で作りたいところ・・
category日々

なんと・・・

trackback0  comment0
ブログ放置で3週間ほど経ってしまった・・
日常がバタバタしていたのでチェックはメールボックスだけ。
私は元気ですww

書きたいことがなかったわけではなく
たくさんあったのだけれど飲み込んだ(笑)

さてさてぼちぼち生活サイクルをもとに戻さねば( ̄ー ̄)

そんな中ちょこっと嬉しかったこと
誕プレに大好きなスープカレー屋さんに連れて行ってもらい
soilのウールのストールを買ってもらった。
大好きなネイビーと茶色の組み合わせ

くるりと巻いたボリューミーな感じが好物だけど
めっちゃチクチクする---( ̄▽ ̄;)
ひざ掛けかなwww
いやいや頑張って巻くさね!

moblog_68b3e539.jpg 

きゃわいいんよ♡

category日々

紫陽花

trackback0  comment0
ドライができたよ~って友達が持ってきてくれたよ。

moblog_cf22d07e.jpg

少ししか咲かなかったという「アナベル」とゆう可愛い名前の紫陽花も入れてくれてたww
ベージュのちっちゃい子

ありがとうね
